技術食いつき虫のつぶやき

興味あったことをつぶやきます

技術検証が好きなnollのブログ始めました

 

 

ブログをはじめました!

どうも 技術食いつき虫ことnollです。

どの分野の実務経験としてあるのですが、一応インフラ、SREみたいなことをするのがメインです。

技術検証が大好きです。1児の父です。

Microsoft Learn Student Ambassador や GDSC Nagoya 現Lead、GitHub Campus Expert

のアンバサダー活動やコミュニティ活動もやってたりします。

 

なぜブログをはじめようと思ったのか

そもそもあまり書くことが好きじゃないんですよね

主に二つ目的があって

  • いろいろ整理したい(知識、考え等)
  • どんな人か知ってもらうため(説明がめんどくさい)

自分のためという側面のほうが多いので、ぼちぼち更新していきたいと思ってます

 

SNSリンク集

https://linktr.ee/Rei_suzuki